06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- : - : - : スポンサードリンク
最早何者も振り返らず
 3月!

 SS撮り忘れたけど生体3、ついにガイルからフォレストオーブぽろり。うわー! やったー!! WLだけが唯一土耐性100%になれるSAIKYO装備のフォレストオーブがー!!!!(ステマ)

 討伐報酬1.5倍でしたねーなかなかうまかった。フィノのjobが上がってヘルインフェルノさんが5に。MAX! ただトリオだとあんま重要性を感じないのでDLでもよかったかもなと思いつつ。MoA1取って、EStr5でjob50……かなぁ? EStrあんま使わんのですが……。



 ところで期間限定の



 この髪型がなんだか邪気眼を刺激されて大好きなんですが。
 そんな話を最近臨時でよく拾ってくれるABさんに話したら


「プリさんアドラ^^」「破ッ!!」

 キャラスロ増えないかな……この髪型の男キャラ作りたい……(職未定)




 伊豆5、6も遊びにいきました!
 5Fはみんなでワイワイやるにはなかなか楽しいかもしれない、近接職だけのPTとかでいくとぎゃあぎゃあ言うことになりそうで面白そうだ。前情報で魔法が痛い等聞いてたんですがそこまででも、ただレベル高めのキャラっていうかルドヴィクLv115だったのでそのお陰かも。

 6はだるい! オラティオバンバン使ったけどそれでもだるい! ハイド状態のままヤツら攻撃してません? てかハイドじゃなくね? インビジブルっぽいです。セドラの攻撃が割りと痛い&スロフォのJTがウザい。テンタクルスHP高すぎでワロス。
 なんか触手によって状態異常攻撃が違うぽいですね? あとあいつATKも異様に高くて吹いた。

 討伐クエとかすごいレアがあったら行くかもしんないけど現状はうーーーん…って感じですね。
 行くにしてもトリオじゃなくて、5〜6人で行った方がいいかも。
RO日記 : comments(0) : trackbacks(0) : E
放置しすぎ
 ひ、ひい!! すいません!!
 先日フィノがBase120達成。料理なし追撃SoX一確になった……けど稀に残る、っていうか、持ち替え遅いと当然だけど一確にならないね。フェンオル手とかなら解決する気がするがそんなもんはない!
 料理なしだと討伐終わった瞬間に戻れるし、30分切れなくても問題ないし、良いこと尽くめ。リアルお財布にも優しい!

 前の記事で言ってたビフロスト関連のクエストなんですけど、身内に手伝ってもらってなんとかクリア。紫竜クエもなんとか終わらせたんですが、あいつマジックミラーあるんですね……ChL撃ったら反射で瀕死になって(即死ではなかった)噴いた。

むしゃくしゃしてやった
 この選択肢ひどいよなwwwww「なんてことを」じゃないだろwwwwwww」

 どうでもいいがロキって原作のキャラですよね。ROって原作マンガの1000年前って設定じゃなかったか? それとも原作でロキは不老不死とかそういう設定なのか? あとクエストの終わりにロキがマフラーをくれる流れが意味わかりませんでした。「じゃあ」で渡す流れどこにもなかったろ!




 男アサシン系の喰らいモーションがかわいい
 腹パンされてるみたいで


 ドモヴォイが実装した直後かな、なんかペットがアクセサリつけてると分裂していた。今は直ったんでしょうか? 意味わからんバグだった。とりあえず分裂がきもい。


 ドモヴォイさんの鋭すぎる眼光



 あとAF実装後も生体通って、ぼちぼち出てます。今んとこアクアオーブが二個、ゴールデンロッドオーブが一個、大聖堂の指輪が一個! クリムゾンオーブさんはやく! と言いつつも伊豆6来たらゴールデンロッドセットが高くなる……かぁ? どうかなぁ。


 かとりんcも出た!


 こういう、無秩序というかランダムなはずのパーツが何故か稠密に、規則的に配置されてるのってそら恐ろしい感じがする。「魔王」でもそんな話あったけど。
RO日記 : comments(0) : trackbacks(0) : E
MYST
 たまにはクエストもやろう! 話題がホットなうちに!!

 というわけでビフロスト&モーラ辺りのクエをやることにした。それでも実装からかなり時間が経っていて「全然ホットじゃなくね?」という感じはするんですが、まぁそこは目をつむってちょ。

 とりあえずクエスト案内所を見ながら、ビフロストクエからやってみることに。

私が死ぬことは容易い
 はい、解散。
 なんか敵が見えたからJFしたの! そしたら当たったんだけど凍らないの! 調べたら敵のレベル140ぐらいだった。そりゃ凍らんわ。てかよく考えたらここが霧の森なんですね。一人だと敵を倒すのが困難だったので私のビフロストクエストはここで終わった。お疲れ様でした。

 じゃあどうしようかなー、と思って南でモーラポタを貰った!


 かわいい。ロマサガ3のラシュクータみたい。



 リンゴの椅子とか棚とか。小人の街って感じでかわいいですね。

 んでクエスト見たら討伐系が多くてこれも断念しそうな勢いである。あのペンギンみたいなやつのSS痛すぎるよ初めて喰らったけど!!!! もっとこう一人でも何とかなる感じのクエスト頼む!! クールタイムの合間見て温泉クエだけやって……セーブできるようにして終わりですかね……。
 セーブできるようにして何が起こると言うわけでもないんですが。

 エルディカスティスのTHSEでもやろっかな……。


「オッシー!」じゃねーよwwwwwwwwwwwww



 それとは別に、段々北欧神話っぽい感じになってきましたね! 固有名詞とか。
RO日記 : comments(2) : trackbacks(0) : E
きた

 ここ最近で一番最低だった
 いや確かに見えるけども

 っていうかそう言われてからそうとしか見えなくなってきたんだけども


 んで! ついに!! ついにー!!!!
 セシルカード出たー!!!! 拾うために水端を見殺しにした。後悔してない。時価30Mおいしいです!

 んー。とりあえず中型V盾買ってしまおうかなー。
RO日記 : comments(0) : trackbacks(0) : E
春は蠢

 (よけ)ってなんだよwwwwwwwwwwww

 2倍終わりましたねー今更感。長期人狼入ったりしてたので後半あんまり狩りいかなかったです。
 ってか2倍の生体がうまうますぎたの。普段からあれぐらいでいいと思うんですけど、どうか……。いやまーその、生体3って経験値狩場! って感じの場所じゃないけどさあ!!


 んで、マゼンタさんがRGなると言うので。なんでRGはパンツレスラーなのか。
 ていうか私は二次→転生二次→三次でどんどん露出度上がっていってるのがなんかこう、納得いかないんですけど!! クルセ子のデザインを描いたときの気持ちを思い出せよマジ!!


 そんなわたしも


 チェイサーに。結構ギリギリだったけどなんとか光った!

 弓を男垢から持って来るのがめんどくさいので、普通に短剣型のつもりです。ひよことツインエッジ欲しいなー。お金ないわ……。特に何か展望があるわけでもないですが、まぁチェイサ子かわいいし。うん。金稼ぎ考えるなら+7THd蒼ツインとか欲しいですね。ゲフェニア2とか、暗黒時代マップで使う。盗作塩かな……赤マーチ売っちゃったしなー。

 他のキャラでも欲しい装備いっぱいあるなー。中型V盾とー。あといちいち借りるのがアレなので、自前でV肩用意したい。イシュメイル用に+7イクシオンも欲しい。欲を言えば中型……妥協するならアチョスケ。
RO日記 : comments(0) : trackbacks(0) : E