12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 新世界より : main : おひさしブリーフ >>


- : - : - : スポンサードリンク
囲んで警棒で叩く
 RR前のことをちらほら

 れみたんに誘われたのでR前最後のETにお邪魔してきました。WL参加。


 上ってる最中のSSとかはないです!!
 最初で最後になりそうな気がするエントヴァイエン戦。倒し方とか全然知らなかったので全部みんなにお任せだったよ……!

 人数多くていつもトリオで登ってるときよりボスが楽ちんだった……そりゃそうだ。アシデモは強いなと思いました。しかし3人だと入れる余裕がないのよ。


 かわいい

 ドロップはなんか杖いっぱい出たんだけど茨の杖はなかった!!


 イルドゥン(サガフロ)の二つ名っぽい


 最初で最後の最上階




 えーと、必死すぎて戦闘中のSSがありませんでした。
 なんか一回取り巻きのタゲとってしまって死んでしもうた。が、みんなが強かったのでなんとかなりました。うおーお疲れ様ー!! ドロップは焔マントと紅エッジだったかな。蒼はなぜか出ませんでした! その後戻ってオークション、ホリステとV盾を私は買取。ホリステはカンカンしたら折れました。

 登頂はほんとに最後になるんじゃないかと思うんですけど、楽しかったです。
 んでんでメンテ中に色々うだうだ言ってたけどでも意外と今のところRRは楽しめています。はぁー装備ほしい。




 ジュノーで見かけた忍殺ファン


 (意味深)
RO日記 : comments(0) : trackbacks(0) : E
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://stormblue.jugem.jp/trackback/241
トラックバック