10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ユナイト! : main : アークビショップは動じない >>


- : - : - : スポンサードリンク
月日は経ち
 生きてます!生きてます!!すいません!!

 生体3の変更とか生体4きたりとか色々ありましたね(いつの話)

 清算広場で「ブログ見てました!」って過去形でみにさんに言われたので更新する!



 DDとマラソンを挟んでいたわけですが、新しいキャラを作ったり、何人か三次職に転職させたりしました。
 新キャラはWLもう一人(ステをAGI偏重にする予定/スキルソロ仕様)と大魔法(が使えるといいな)ソーサラーを作りました。皿は基本的に支援できればええかなぐらいだったので大魔法言うてもねぇ……という感じですね。精霊システム来たらまたなんか変えるかもしんない。

 三次はHP→アクビ、砂→連になりました。アクビは転職してから一度も狩りしてないですね。連はちょいちょいやってるけど棚ばかりだ、ていうか生体3の変更が来てからいきなり突っ込むのが怖くて生体で弓手やってませんwwww

 生体4でソーサラーが使えないかなぁとか考えたりしてます。まだレベル低いからアレだけど。



 他に最近考えてることとか。
 新WLちゃんは名無しだと、まだ追撃SoX二確なんですが討伐30分切れた。ヘヘ、見ろよ。転じて私がABやると追撃SoX一確の人でも30分切れないことあったり。ひどすぎる。あとキリエで走るようにしたのはいいけどアスムの運用がというか、存在を忘れているというか。

 こう考えると一確と二確の差ってどんなもんなんだろうと思いますね、まぁそりゃ一確の方が早いけど。前に誰かが言ってた「WLはABの出してる効率を下げてるだけ」というお話についてうーんと考える部分もあったり。

 あとトール火山。いやさっき行ってきたからなんだけどね。
 カーサのガンバントリガーに関する火力調整が……こう……。無形SoD買ったけど、それに合わせて調整するとティアドロップもルーンブーツも焔のマントもいらないらしい。くまった。あるいはもう一段階上げる、という選択もあるんですがね。3Dメガネでも買うかー?



 編集めんどくさいのでSSの掲載などはなしだ!
 あ、リンクにツイッターを載せておきましたので!最近はよくあっちにいます!
RO日記 : comments(0) : trackbacks(0) : E
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://stormblue.jugem.jp/trackback/237
トラックバック