09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< MYST : main : 最早何者も振り返らず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
放置しすぎ
 ひ、ひい!! すいません!!
 先日フィノがBase120達成。料理なし追撃SoX一確になった……けど稀に残る、っていうか、持ち替え遅いと当然だけど一確にならないね。フェンオル手とかなら解決する気がするがそんなもんはない!
 料理なしだと討伐終わった瞬間に戻れるし、30分切れなくても問題ないし、良いこと尽くめ。リアルお財布にも優しい!

 前の記事で言ってたビフロスト関連のクエストなんですけど、身内に手伝ってもらってなんとかクリア。紫竜クエもなんとか終わらせたんですが、あいつマジックミラーあるんですね……ChL撃ったら反射で瀕死になって(即死ではなかった)噴いた。

むしゃくしゃしてやった
 この選択肢ひどいよなwwwww「なんてことを」じゃないだろwwwwwww」

 どうでもいいがロキって原作のキャラですよね。ROって原作マンガの1000年前って設定じゃなかったか? それとも原作でロキは不老不死とかそういう設定なのか? あとクエストの終わりにロキがマフラーをくれる流れが意味わかりませんでした。「じゃあ」で渡す流れどこにもなかったろ!




 男アサシン系の喰らいモーションがかわいい
 腹パンされてるみたいで


 ドモヴォイが実装した直後かな、なんかペットがアクセサリつけてると分裂していた。今は直ったんでしょうか? 意味わからんバグだった。とりあえず分裂がきもい。


 ドモヴォイさんの鋭すぎる眼光



 あとAF実装後も生体通って、ぼちぼち出てます。今んとこアクアオーブが二個、ゴールデンロッドオーブが一個、大聖堂の指輪が一個! クリムゾンオーブさんはやく! と言いつつも伊豆6来たらゴールデンロッドセットが高くなる……かぁ? どうかなぁ。


 かとりんcも出た!


 こういう、無秩序というかランダムなはずのパーツが何故か稠密に、規則的に配置されてるのってそら恐ろしい感じがする。「魔王」でもそんな話あったけど。
RO日記 : comments(0) : trackbacks(0) : E
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://stormblue.jugem.jp/trackback/228
トラックバック