10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< きた : main : 放置しすぎ >>


- : - : - : スポンサードリンク
MYST
 たまにはクエストもやろう! 話題がホットなうちに!!

 というわけでビフロスト&モーラ辺りのクエをやることにした。それでも実装からかなり時間が経っていて「全然ホットじゃなくね?」という感じはするんですが、まぁそこは目をつむってちょ。

 とりあえずクエスト案内所を見ながら、ビフロストクエからやってみることに。

私が死ぬことは容易い
 はい、解散。
 なんか敵が見えたからJFしたの! そしたら当たったんだけど凍らないの! 調べたら敵のレベル140ぐらいだった。そりゃ凍らんわ。てかよく考えたらここが霧の森なんですね。一人だと敵を倒すのが困難だったので私のビフロストクエストはここで終わった。お疲れ様でした。

 じゃあどうしようかなー、と思って南でモーラポタを貰った!


 かわいい。ロマサガ3のラシュクータみたい。



 リンゴの椅子とか棚とか。小人の街って感じでかわいいですね。

 んでクエスト見たら討伐系が多くてこれも断念しそうな勢いである。あのペンギンみたいなやつのSS痛すぎるよ初めて喰らったけど!!!! もっとこう一人でも何とかなる感じのクエスト頼む!! クールタイムの合間見て温泉クエだけやって……セーブできるようにして終わりですかね……。
 セーブできるようにして何が起こると言うわけでもないんですが。

 エルディカスティスのTHSEでもやろっかな……。


「オッシー!」じゃねーよwwwwwwwwwwwww



 それとは別に、段々北欧神話っぽい感じになってきましたね! 固有名詞とか。
RO日記 : comments(2) : trackbacks(0) : E
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
なんかモーラ関連のクエストをやる気になった天使が
ぼっちの私に声をかけてくれたのでなんとかクリアできました!でもありがとう!!
| E | 2012/01/19 7:50 AM |

紫竜食べるのソロしてるけど一緒にきますか(・3・)
そっちが死んでも知らんがな!!
| リンゴさん | 2012/01/18 11:37 AM |

コメントする









http://stormblue.jugem.jp/trackback/227
トラックバック