10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 冬寂 : main : 世の瀬 >>


- : - : - : スポンサードリンク
She Hates December
 年の瀬!!


 レンジャー込みPTだとオーラの処理が楽ちんですね。言うてもオーラにバイト当てるのは結構大変なのですが。よく見えないけどオーラカトリ食ってるとこです! なんか至近距離にいるように見えるけどほんとは離れてます!!

なんでみんな左向いてるの…?
 倒した! やったー!

 ルドヴィクでトリオ前衛やらせてもらったりしてますけど、難しい。水端がよく死ぬ。いや、私が殺している。無造作に私が殺している。フムン――(神林長平風)。弓手の気持ちを理解するためにイシュメイルのレベルを上げるプロジェクトはどうなったのか。
 いやちょっと、落胤の名を返上するために父親を相手に今裁判を起こしていて狩りしてる場合じゃないんですよ彼は!! どういう意味かというと他のキャラやってて全然育ってないってことが言いたいです!


 WLメインと言いつつかなり動かしてなかったのでクリスマスイベントなど。そういえば豪華なクリスマスボックス開けなきゃなー。お金ほしい。

 臨時に何回か久々に行ったのですが、動かしてないと色々緩んでるなぁ。リコグ管理甘すぎた。
 あと3F前の2FのあのWP付近でABさんと合流したらバンシーにボコボコにされてて、JFで凍らせて「うおおお今最強のアースストレインがー!!」と思ってF9押したつもりが何故かキーボードの9を押しててハエ誤爆で飛んでしまって、慌てて戻ったらプリさんは死んでいた。いや、私が無造作に殺した。
 ごめんなさいごめんなさいわざとじゃないんです!!


 あたまそうびとはいったい



隣人の死
私が殺されてしまうことなど容易いが、そんなことは何の関わりもなく、無慈悲に雨は上がるし、朝は来るし、年は明ける。皆様良いお年を! 今年も仕事しながら新年迎えるよ!
RO日記 : comments(0) : trackbacks(0) : E
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://stormblue.jugem.jp/trackback/221
トラックバック