08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 妖精を見るには、妖精の目がいる : main : 善悪の彼岸 >>


- : - : - : スポンサードリンク
大丈夫、僕の場合は

 アニバ系装備を三箇所全部付けるとINT、DEX共に+9になるのでそれを実装、ブラゴレ三確に。いや三確ほんと楽だわ……何が楽って敵を倒すのもそうなんですけど、罠消費が少なくなるのがいい。

 あと討伐クエストってすごくいいよね……フィノが転職したときはこんなのなかったよ……。

それでも前に行くしかないんだから
 ハイアチャ時代を2時間で終わらせ転職。

 罠逃げ置きの下手くそさに我ながら絶望したりもしたけどなんとかなった! 頑張った!! 地面クリックするだけだったけど!!
 さしあたっては、生体3入場可能になるBase90が目標でしょうか。ステもどうするか……あと装備も買わなければ。+7イクシオン欲しいな、アチャ介挿しで。
RO日記 : comments(2) : trackbacks(0) : E
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
お久しぶりであるな!!

男すないぽカッコいいよね。
やっぱ見た目は転生二次>>>三次だな…男レンジャーは半ズボン(?)なのがダメだ…。
| E | 2011/12/06 7:09 PM |

スナがいけめんすぎる…
| わんこ | 2011/12/05 4:27 PM |

コメントする









http://stormblue.jugem.jp/trackback/217
トラックバック