06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 今更感あるけど新生体3まとめ : main : 大丈夫、僕の場合は >>


- : - : - : スポンサードリンク
妖精を見るには、妖精の目がいる
 そういえば雪風のOVAを全部借りて見たんですよ、雪風。戦闘妖精雪風ね。
 ストーリーを端的に説明すると「男と男と戦闘機によって織り成される三角関係がメイン」です嘘じゃないです。多田女子の繊細なキャラデザはずっと見てたら慣れた。零の顔綺麗すぎねーかなって思うけど。原作よりスレてない感じがしますね。雨に濡れた捨て犬のような目しやがって……。
 原作は「自己認識」がテーマにされてるようなところがあるんですけど、アニメだと解釈が違う気がする。インディアン・サマーはやるなら全部ちゃんとやってよ!!11 心臓の話とか111

 アニメの出来が不満というわけではないけど、原作の地の文で説明されてるとこの描写がなくてアニメだけ見るとよー分からんって人多いかもなぁと思った。そんで、そういうとこが「再現不足」に感じられて不満がある人も多いかもなーとおもた。


 好きな雪風のMAD! こうして見るとドッグファイトシーン超かっこいいね!

 とりあえず1巻読み直してアンブロークンアロー買わねばなと思った。



 ROの話。

 イシュメイル転生できない気がしてきた(私が下手すぎて)。地面をクリックするだけなのに……!
 名無しはルドヴィク出すときによく組んでもらってたWLちゃんが公平圏突破していた……泣いた……。
 WL側がタゲられるときってどうすればいいのか。タゲを奪い返すのがいいんですけど、そうしてる余裕がないとき。状況次第で如何様にも変わるんですが。あとたまにスイーツアクセつけてるWLさんは、回復剤アイスにしてんだよね? アイス食ってよ? って思うのは僕だけかな……別にスイーツアクセのままでいいからさ……。

 トールと生体にもいきたい……でも臨時で募集する勇気ない……。
その他 : comments(4) : trackbacks(0) : E
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
待ってるえ!!
| E | 2011/12/07 8:00 PM |

今度Lokiに雪風トークしにくおっおwww
| わんこ | 2011/12/06 11:27 PM |

フムン――

MAD見た!いいね!マイリスト入れたー!!
OVAのCM部分も再現してるのが細かいwww 雪風MADは愛があるなぁ…。
| E | 2011/12/06 7:10 PM |

雪風の小説読み返しまくった私が通りますよっと(笑)

私も雪風ちょーすきなんです(>_<)
オススメの雪風mad!

ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm7672304
| わんこ | 2011/12/05 4:35 PM |

コメントする









http://stormblue.jugem.jp/trackback/216
トラックバック