10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< So long and good night : main : 妖精を見るには、妖精の目がいる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
今更感あるけど新生体3まとめ
・Lv30ほどupしてることにより、mobの状態以上耐性が上がった。
・と、レベル分の要HIT、Fleeが上昇。
・LDは悪魔二体は闇ブレス入れればそれなりにかかる感、でも7割ぐらいかな…。
・セシルはほぼかからない。ハワードもかなりかかりにくい(Base107AB)
・INT100あってもマガレに沈黙させられる。フィノはかからない。ルドヴィクは普通にかかる…。
・セシルのスタン復帰が鬼はやい。
・マガレ、カトリが凍らなくなった。

・睡眠が効かなくなった…らしい。未検証だがまあそうだろうなという気はする。
・マガレカトリはともかく凍結は普通にかかる、多少凍らなくなった感じはあるけど。
・凍結が効くなら石化も効くだろうと思っているのでシエナをフィノのSCに入れた。でも毎回忘れてる。

・相対的にLD、シレンの価値が低下、アンクルの価値が上昇(私見)
・アンクルは前衛の盗作FNに相当する(私見)
・要は「mobの行動を制限して一方的に攻撃を加える」ことが大事だから。
・FNはハワードも凍らせられる≒アンクルはおしなべて効果的

・そういう意味でいうとABRNペアは立ち行く気がする。
・逆にABWLペアはテンポすごく悪くなるだろうなーという気がしている。
・WLにはアンクルに相当するスキルがなく、精々IWハメしかない(しかも状況を選ぶ)
・FN取ってたら別だけど、WLがいちいち前に出てFNするのもどうかなと。

・セシルが横湧きしたときの手段を考える必要があるなーと思っている。
・ニュマで無理やり抱えながらLACrRでゴリ押すか、WIかけるか。FNもいいと思う。シエナもね!!1
・連はどうする? サンドマンは効かない。スキッド?
・スキッドの仕様をよく知らないんですが、スキッドの効果が発動してノックバックした際、ノックバック位置からも攻撃可能な場合はタゲリセットされない? されるなら強すぎ?
・セシルはLDかからない…。かかる、けど、成功率5割以下。

・基本的な動き自体は変わってないと思う!
・後衛もアサイー持とう。自分で叩こう。昨日るぴあーのにキュアを求めて右往左往してたのは私だ。
RO日記 : comments(0) : trackbacks(0) : E
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://stormblue.jugem.jp/trackback/215
トラックバック