08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- : - : - : スポンサードリンク
仲良くしない
ちょっと一旦まとめ中。名前をクリックすると個別記事に飛べる予定。
予定実装。とりあえず活動中のキャラから……。便利だったのでどこかの誰かの紹介記事形式をままパクリました><

■女垢
Finoフィノ Warlock 129/48 I>Dカローラ
RR化とは言えスキル構成には特に影響なく。
FN切ったがEStr使うならJFほしいな……。


Janisジャニス Rogue 85/47 A>D>S短剣型
葱娘かわいくて影葱になる気力が……!

Kagariカガリ Creater 93/70 D>L>I完全製造
たぶんジェネのグラ変更がきたらやる気だす。

DewseeSデュセス Gypsy 72/?? A-D二極
観賞用に転生!!!!

斎小竹ユザサ Assassin 82/50 A>L>Sクリアサ
すっかりおやすみ中である。

Fanetteファネット Arch Bishop 100/36 I>V>D支援
ルドヴィクよりPT指向というか後衛寄りにしたい。
そうは言いつつも名無しに通う日々。

Maeveメーヴ Warlock 103/36 I>A>Dソロ指向WL
レベルが合わないとブーブ言われたので急遽誕生。
フィノのAGIが上がってきて最近あまり出番が…。


■男垢
春庭春庭 Wizard 91/50 S>A殴り。いや刺し。
嫁転生。おめでとうございます。
一方その頃、ギルドは冷静な心がLv4になっていた。

Vespaヴェスパ Assassin Cross 90/59 S>A純二刀
まず与え、しかるのち受け取れ。
シーフが金策しないで誰がすると言うのだ!

Shemhazaシェムハザ Arch Bishop 94/27 A>S殴り
やはり白の似合わない男。
RR化で殴りAB強化になるも稼働率低。

Carrerayカレラィ Knight 85/48 A>L克服型村正
そろそろ俺の村正が疼……かない……。

Ludwigルドヴィク Arch Bishop 122/46 AGIバランス支援
サクラ切るのは寂しいなあ……でもなあ。
何を取得すればいいのやら。

Ishmaelイシュメイル Renger 110/38 A>D>L弓狼型
+7白羽セットがほしいですう!!!!!!
あとインペリ羽もほしいですう!!!!!!

Leosレオーシュ Monk 72/43 A>S>Dパッシブ型
三段盗作のために爆誕。結構楽しい。
気が向いたら転生するかも知れない。

Yuryユーリー Sorserer 99/34 I>D>V大魔法型
RR化で小回り効く大魔法が消滅。どうするべ。
いっそSF型になる手がないでもないが。
Character : comments(0) : trackbacks(0) : E