12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- : - : - : スポンサードリンク
いはんやAIをや
 調子に乗ってAI関連もまとめてみました。身内向け。

 これってどこで知ることが出来る情報なのでしょうか? ROの世界のどこにも書かれていない気がする。「気付かないと、知らない」ことの気がする。その存在自体を知らないというか。ニュートンと万有引力のような関係とでも言うか。

 私がこうやって書くことで、たまたまこのブログを訪れた人とかが、読むかも知れない。たまたま検索でヒットするかも知れない。
 知ってもらえる可能性が広がる、かも知れない!

 別に知らなくてもROは遊べるのですが、ゲームシステムの理解って言うのはそのゲームを遊ぶ上で楽しくする要素の一つであると私は思います。「ぷよぷよは同じ色を四つくっつけると消える」ということを知るに等しい、と。


続きを読む >>
雑学 : comments(0) : trackbacks(0) : E
いはんやアイスウォールをや
 やっと書きました。まぁ詳しくはマジスレテンプレのIWのところを読もう。

 Tipsっていうか……全部マジスレテンプレに書いてあることなのですが……。
続きを読む >>
雑学 : comments(0) : trackbacks(0) : E